読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おつかれい!とゴシック



こんにちは。

リアルもゲームも出会いあり別れあり。
楽しめなくなったら休止(引退?)するのが普通ですよね。
ただMMOは人との関わりもあるからなかなかやめづらいとかなんとか…

仲良しさんがお休みするのは寂しいですが
笑って送り出すのが私の中の決まりです。
引き止めないし理由も基本は聞きません(笑)

ということで、ここを見てはいないだろうけど
サブマスを引き受けてここまで付き合ってくれたキミへ

「ありがとう!おつかれい!」






さて、アプデがきていろいろ追加や修正がきました。
詳しい内容に関しては素敵ブロガー様のところで確認してくださいね~

ひとまず私が手に入れたのがこちら

f:id:mi-mi-n:20170302163906j:plain

ゴシックハット(クリ率+15)

一応素材集めて作りはしたんですがザルドのあんぽんたん
まったく穴をあけてくれないのであきらめて買いました…

クリスタはとりあえず挿しているだけです。

通常はともかくスナイプのクリ率を底上げしたいので
これからはこちらを使っていこうかと悩み中。

ただクリ率底上げを目標とするのなら
アサルトを氷銃に変えて素atkを上げ、
さらにプロパをクリ12にするべきなのか…

わからない…悩む。

今だとスナイプのクリ率60%くらいなんですよ。
せめて70%にはしておきたい気が…ね。

レベルカンストさせてバトルスキル3を取って…

結果悪夢に通うことになるという…

プロパつけ&バトルスキル3解放のため
テックのレベ上げを優先的に頑張ろう。