
ギルイベ



こんにちは。


私の性格上、人をまとめたりするのは苦手なのですが
なぜかトーラムではギルマスをしていたりします。
皆さんそれぞれに楽しめる方々なので
特に何をしているわけでもないんですがね…

そんなこんなで2017.1.20開催のギルイベ記録です。


内容:逃走中
会場:スカーロ街郭

ハンター2名がマップに散らばる逃走者(他ギルメン)を捕まえるいわゆる鬼ごっこ。
ハンターからトレードを飛ばされたらアウト。
ハンターは完全目視でトレードを飛ばすこと。アクションボタンからトレードを飛ばしてはいけない。

景品:◇モンガー、賞金、装備、ジェムパ、◇コロンオヤブン

1回戦、ハンター勝利(私、すぷさん)
2回戦、逃走者勝利(きーさん)


f:id:mi-mi-n:20170222130221j:plain

景品提供ありがとうございます。

皆さんお疲れ様でした。